365day's handmade

物作りが大好き!プチプラで出来る雑貨作りやナチュラルインテリア、手入れが簡単なガーデニングなどの紹介を365日更新!

多肉植物・セダム

こんばんは! 私の住んでいる愛知では梅雨入りしました。 今日は貴重な晴天! 朝からいろいろ作って、あちこち模様替え! 去年は梅雨〜夏にかけてたくさんダメにしてしまったので お庭の大事な多肉ちゃんを雨の当たらない軒下に避難させました。 庭側には雨
『◆梅雨入り!多肉植物。長雨の前にしておくこと◆』の画像

こんばんは! 今日はぽかぽか陽気で庭作業日和! ガーデニングしたくてうずうずしてたのでいろいろいじりましたよ~ ガーデニングはここ
『■簡単なセダムの寄せ植えの作り方■』の画像

こんばんは! 明日はインテリア好きのお友達が遠くから遊びに来てくれるので 気合を入れて模様替え!  あーんど ちょっとしたプレゼントを作りました꒰*´艸`*꒱
『セダムの寄せ植えをプレゼント』の画像

↑このページのトップヘ