365day's handmade

物作りが大好き!プチプラで出来る雑貨作りやナチュラルインテリア、手入れが簡単なガーデニングなどの紹介を365日更新!

お庭

こんばんは! 明日はインテリア好きのお友達が遠くから遊びに来てくれるので 気合を入れて模様替え!  あーんど ちょっとしたプレゼントを作りました꒰*´艸`*꒱
『セダムの寄せ植えをプレゼント』の画像

こんばんは! 今日は斬新なダイエットを紹介します。笑 意外とハードですよw まずは杉板を用意します。 私が用意したのはよくある1820㎜よりなんとちょっと長い2000㎜!笑 しかも17枚!
『DIYでダイエット!笑』の画像

こんばんは! 今日は風は強いけど日差しが暖かい一日でした꒰*´艸`*꒱ 我が家の南側のお庭には冬はほぼ日差しが入らないので一軍の多肉ちゃん達は 二階のベランダに避難しています。 久しぶりにじっくり覗いてみると…
『我が家のスパルタ教育な多肉植物』の画像

こんばんは! 今日は玄関前のミニガーデンを いじりましたよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 冬になるとどうしても寂しくなるお庭。 特に我が家の玄関側は北向きなので日が入りません。
『北向き玄関横のミニガーデン。』の画像

↑このページのトップヘ