365day's handmade

物作りが大好き!プチプラで出来る雑貨作りやナチュラルインテリア、手入れが簡単なガーデニングなどの紹介を365日更新!

木工

こんばんは! 今日は端材で作ったものを紹介します꒰*´艸`*꒱ 三角と四角の端材を組み合わせて〜 ペンキで塗って はんこでおめかし 端材が出たらとりあえず 何かのペンキ塗りのときについでに塗って溜めておきます。 そうすると何か作り
『端材のおうち作りとナチュラルキッチンのお皿でごはん\(//∇//)\』の画像

こんばんは! ついに買ってしまいました! いつも使っているペンキより  ちょっと高いので手が出なかったミルクペイント。 バターミルクペ
『これは使える!ミルクペイント!』の画像

こんばんは! 今日は斬新なダイエットを紹介します。笑 意外とハードですよw まずは杉板を用意します。 私が用意したのはよくある1820㎜よりなんとちょっと長い2000㎜!笑 しかも17枚!
『DIYでダイエット!笑』の画像

こんばんは!今日は節分。3歳の息子に新聞紙で豆を作ってもらって、豆まきごっこをしました。パパ鬼とママ鬼に本気でビビる息子達꒰*´艸`*꒱まだまだかわいいですね꒰ ´͈ω`͈꒱さてさて!ハマりにハマっている セリアの黒板塗料\(^o^)/前回の作り方の記事はこちらセリ
『ハマってます!セリアの黒板塗料。』の画像

↑このページのトップヘ