こんばんは!
ずっと欲しかったアイアンフェンス
ディスプレイ用に探してたんです。
こんな感じ↓


イメージとはちょっと違いましたが
このハートみたいな形が入ってるデザインならなんでもよかったのでw
お値段につられてこちらを購入♡♡



なんと300円!

元々は家具に付いていた扉だったみたいです。
もう一枚あったらしいのですが売れていてラスト1つでした( ´艸`)


値札見たときは破格すぎて三度見!(笑)
それでも信じられなくて定員さんに値段合ってるか確認したくらいw


我が家ではあまり開けない窓の所に立てかけて使ってます。

購入したのはこちらの雑貨屋さん↓
picnic



紫陽花柄の大きなハンカチもここで購入しました♪♪

以前のディスプレイは男前を意識してこんな感じでした。




麻袋夏らしくてかっこよかったんですが
ただでさえも日当たりの悪い我が家…
窓をあまり開けない場所といえど
麻袋のせいで日も殆ど入らず暗かったのです。

今回購入したホワイトのアイアンをここに飾った事で部屋が明るくなりました!

最近は男前インテリアに憧れて
かっこいいアイテムを揃えてきましたが
やっぱりナチュラルな可愛いインテリアも好き♡♡

これを期にリビングダイニングはナチュラルインテリアに戻そうかな(♡´艸`)
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ