こんばんは!
台風が本当に来るのか?ってくらい晴天だった名古屋。
お庭の台風対策殆どしてません…

まだ枝の細い
ユーカリグニー
(先日根腐れしかかってたので植え替えました)
ユーカリポポラス

ミモザ

これら全て鉢植えなので玄関の雨が当たりにくい場所に移動させました。

後は多肉植物の一軍w

こちらも玄関脇に。




お友達の家でも開催されている
断捨離祭り

(密かに我が家でも開催中)



棚やすのこが不要になった様なので
我が家で引き取りました。

そのままにしておくとまた溜まっていくので貰ったその日にペイント!

次の日にステンシルを入れて庭へ!(笑)



すのこは1枚の板になるように全て解体しました

そしてついでにステンシル♡♡
ステンシルはじめると止まらない(//∇//)

以前紹介したステンシル方法(こちらからどうぞ)を始めてからステンシルが楽になったのでやみつきです( ´艸`)




庭のガーデニング小物達…
雑貨はちゃんと固定してますが
どうか台風に耐えてくれますように。


トラコミュ
ナチュラルガーデン
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ