こんばんは!
上の子が幼稚園に入園してもうすぐ4ヶ月が経ちます。
幼稚園からのお知らせの多い事!
広告系のはすぐに処分しますが
それでも溜まっていく園からのお知らせ。

以前ラダー風のお手紙隠しボックスを作りました


コルクボードを裏返しに取り付けてドアのようにしてお手紙を隠していました。


赤マルの部分に画鋲を刺して固定していました。 
が!もうすぐ二歳になる下の子がラダーに登ろうとするので危険!


使い勝手もイマイチだったので
ドアを外してラダーへリメイク!



横向きに飾って、飾り棚風に使っています。


飽きたり気に入らなくなったらすぐにリメイクできるのがDIYのいいところですよね♡♡


他のDIY作品などはこちらからどうぞ↓
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ