こんばんは!
一軒家に引っ越してきてから3年半
引越しの時に適当に詰め込んだままになっていた収納物の
断捨離&場所の見直しをしました。

リビングやトイレは毎日頻繁に使うのでいろいろ飾ったりして楽しんでますが
洗面所は手つかずのままでした。




白を基調としたシンプルな洗面台。
これにセリアの木目調のリメイクシートを貼りました



上を先に貼ってから、足で下の部分をピンっとなるように押さえつつ
裏の紙を剥がしていくと気泡も入らず貼りやすかったです。

表面だけに貼りましたが、両サイドも織り込むように貼ればよかったと後で気がつきました(/ω\)
サイドの白い部分が気になる…


リメイクシート2枚分と、家にあった黒板シートの余りでリメイク完成!



洗面所が引き締まりました!
ヘアアクセなどは右上のカゴ(しまってないけどw)と3coinsで買った木の箱に収納しました。



中途半端にホワイトシンプルな洗面所に木目のシールを貼ってしまったので
全体で見ると実はめちゃ浮いてます(;´∀`)

タオルを収納しているカラーボックスも変えたいし、タオルも色を揃えたい。
壁紙も変えたいし…と、やりたいことはまだまだたくさんありますが
ここはゆっくり改造していこうと思います。
お楽しみに♡♡



黒板シートにはポスカの白で手書きのメッセージを。
キッチンでも使いましたが、この組み合わせやっぱり最高♡♡
◆キッチン周り、セリアの黒板シートを使って簡単におめかし!毎日の家事もこれでテンションアップ~♪♪◆
トラコミュ
100円ショップ L O V E
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ