こんばんは!
今日は思い出にも残る、フォトフレームをつくりましたよ🎵




ダイソーだったかな?
100均で買ったフォトフレームを
ペンキとニスで塗って

自分の家で育てているお花を押し花にしたものをはさんだだけです꒰*´艸`*꒱
落ちないように押し花は軽くのりで紙に接着しています。


台紙?の紙はセリアのものをくしゃくしゃにして挟みました。


何かに使えそう…と思って
迷ったけどとりあえず買っておいたものですが
程よい薄さでなかなか使える!
ナチュラルなラッピングにはもってこい
な紙です꒰*´艸`*꒱


以前紹介した毎年作っている押し花のフォトフレーム
その時の記事はこちら。
押し花は3週間程で出来ました。


家を建てて3年目の今年も作りましたよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
今年はチューリップや多肉植物のお花も咲いたので記念に押し花にしました🎵




押し花フォトフレームも3個に増えたので飾る場所を変えました。


対面キッチンの前面部分です。
…キッチンが散らかってるので
これ以上は引けませんw



100均アイテムの最新情報はこちらからどうぞ↓



ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ