こんばんは!
今日は男前サインプレートのステンシル編です。


今回使ったものはこちら
貼ってはがせるスプレーのり

これがあるだけで
ステンシルの成功率がかなりあがります!




ステンシルするためにカットした紙の裏面にスプレーのりをまんべんなくスプレーします。

そしてステンシルしたいものにペタッと貼り付けます。

そしてスプレーでステンシル!

かなり飛び散ります!
風の強い日は要注意です
段ボール箱の中で手だけ突っ込んでスプレーしました。



スプレーはかけすぎると液だれしたり
滲んでしまったりするので
キッチリステンシルを仕上げたかったら

50㎝程離れた所から薄くまんべんなくスプレーし、何度か重ねるといいそうです。


画像のはかけすぎて液だれしてます(>_<)



紙とスプレーで仕上げるステンシル。
スプレーのりがあるだけで仕上がりも
作業効率も格段に良くなります。

オススメですよ〜(人●´ω`●)


ステンシルを使ったインテリアは


ステンシルをはじめとした
DIYのコツはこちらからどうぞ〜↓
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ