こんばんは!
先日3coinssalut!に行ってきました〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

行くと必ず何か買ってしまうw


右の大きめバックと
黒いショルダーバックが3coinsのものです。
ショルダーバックは息子用に買ったのですが
一度使っただけで紐が取れてしまい縫い直しました(´-ω-`)
大きめバックは千円でした〜。

かなり容量入ってお気に入り❤️
ただ、外出時は持ち手が短くて肩掛けできないので
インテリアとして使う予定です。
玄関に置く防災グッズでも中に入れとこうかな〜


後はサリュ!のもの。
左上は椅子にもなる収納ボックス
リビングで使う子供用のおもちゃ入れにしました。
以前まではおもちゃごとに分けて収納してましたが
もうすぐ4歳の息子と1歳半の息子は
分けてしまってはくれなかったので
本と戦隊もののおもちゃ以外は全部ここに入れる事にしました。

前よりは片付けてくれるようになったかな(´-ω-`)

あとは動物の絵が描かれたアーミー柄の携帯カバー❤️
めっちゃ可愛くて一目惚れで買ったけど
iPhone6plusでこの形のカバーは
持ちづらくて大変です。
せめてストラップが付けれる穴が空いていれば…
以前使ってた本のように開くタイプに戻そうかな꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

salut!は短期間で商品も入れ替わるので
毎月一度は行きたいお店❤️

木の棚なんかは下手にDIYで作るより安く手に入るので
作る前に一度チェックしてみるといいですよ🎵


こちらもインテリアの参考になります↓
トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ