こんばんは!
以前注文した壁紙。
やっぱり部屋にドドーンと貼るには合わない気がして
作業部屋の隅に追いやられていました。


使わないのはもったいないし…
と、台風接近中にも関わらず
午前中の晴れ間を使って
一気に作りました(♡´艸`)
作業工程の写真撮れずすみません(/ω\)


収納付きの鏡です♡
壁掛けにも出来るし、自立もしますよ♪♪


家にあった鏡を解体し、ベニヤ板にボンドでペタり。
半分には壁紙を水で薄めたボンドで貼りました。

枠を作って、フックなどを付ければ完成!\(^o^)/

枠の木はガスバーナーで焼いて、水で薄めた白いペンキをポンポン叩き込んでいます。
少し古材っぽくなったかな?


フックを掛ける為の板はあえて少し下の方につけました。
厚みがあるのでここに小物を置くためです(♡´艸`)



トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


アクセサリー類をかけてもいいし

玄関周りで鍵をかけるのに使っても◎

カフェのトイレみたいに
爪楊枝や綿棒、あぶらとり紙などを枠の上に置いて
来客時にも喜ばれるトイレに飾るのもオススメです\(^o^)/


我が家ではどこに飾ろうかな♪♪


DIYのちょっとしたコツや作品作りの参考に参考にしています↓
良かったら覗いてみて下さいね♪♪
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ