こんばんは!
ゴールデンウイークももう半ば。
早く終わらないかと思ってる主婦の皆さんも多いはず…笑


私もその一人w
ストレスで買い物し過ぎました〜笑



まずは朝一から名古屋市の
ノリタケの森で5/3.4と開催されていた
GO GREEN MARKET

名古屋のど真ん中とは思えない程
緑に囲まれてて車の騒音も聞こえない程静か!

見て回るだけでも楽しめるイベントでした\(^o^)/

素敵すぎて見とれてたら買い物し逃しました 笑


アンティークのはんこと
昔のお金を入れる袋かな?
こちらはカバンにリメイク予定❤️

リメイク待ちの資材が多すぎて
もう資材は買わないって決めたのにー!笑


また買ってしまった꒰꒪꒫꒪⌯꒱


リメイク待ちの間はこちらで待機してもらうことにしました( ̄^ ̄)ゞ




なんか系統がちぐはぐ…
ここはまた模様替えするとしてw
って、すでに模様替えした場所なんですけどねw


さて、ここはどこでしょー?

正解はまた後日!


今日もまたここの記事を見て
インテリアの勉強↓
参考にしてまーす

トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


因みに上の画像の白と茶色の棚は
折りたたみ式のDIYしたものです\(^o^)/
DIY関連はこちらを参考にしてますよ꒰*´艸`*꒱
ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ