こんばんは!
今日は愛知県常滑市のナコリ!アンティークさんで開催されている
はるいろマルシェに行ってきました♪♪

アンティークとドライフラワーの組み合わせが最高に素敵な 
さくら あんずさん♡


作品ももちろん素敵なんだけど
見てこのディスプレイ!


屋根に木が!!
はぁ~♡ため息ものですな。
やっぱり私は木が好き♡

作品が素敵すぎて我が家にお迎えすると作品の良さが半減してしまいそうだったので保留…
いつかお迎えしたい♡


そして先日行ったキャンドゥ
こんな可愛いものがありましたよ~!




左の手ぬぐい数字だけカットして
何かを作ってもかわいいだろうし
いろいろ使えそう♡
リメイク予定です( ´艸`)


右のキッチンスケールはコンクリート用w
コンクリートのナンバーブロックを作るときに汚れてもいいものを…
と思って購入( ̄∀ ̄)


そのままでもかわいい♡
1メモリが20gだから正確な重さは測れないけど…
多肉植物とか植えてもかわいいかも(//∇//)


明日は安定のセリアに行ってきます( ´艸`)
新作入ってるかな~♪♪

ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ