春ですね!
各地でイベントの季節!

毎週あちこち遊びに行っています( ´艸`)


毎月28日の東別院てづくり朝市では
アンティークな紙モノ♡


美濃焼の取り皿♡
レンチンも食洗機もおっけーでこのデザイン♡
主婦にはありがたい(♡´艸`)

可愛いくて機能性も兼ね揃えているなんて最高(//∇//)

毎日使ってますw


4/18.19で開催されていた
太田川駅すぐのアルトゥエン


サビサビの…おぼん?(笑)
と、アンティークのハンコ!
これすごい使える~!
なんにでも押しておけばサマになるw

早速端材で作った飾り棚革タグつけてハンコもぺたり♡

ハンドメイドやDIYも
さっと作ってぱっと出来上がる方が
楽しいですよね( ´艸`)


こちらの記事も楽しいものづくりの参考になりますよ٩(ˊᗜˋ*)و

トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ