こんばんは!
幼稚園グッズの収納DIYついでにパパっと作った
簡単な飾りですが紹介しまーす



全部家にあった材料です🎵
円錐状のサビサビのものが、エコフェスタで購入したもの❤️

購入した時からこれにはフェイクグリーンをいれて飾ろうと思っていたので
形にするのも時間がかからずに出来ました。

リメイクする時って、どういう形にするか決めるまでの時間が1番時間がかかりませんか?

こうしよう!って閃いたらあとは早いんだけど꒰*´艸`*꒱


閃かないときはここをチェックしてアイデアを搾り出しますw

トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


作ったものは
以前海で拾った流木…と言うか板に
ついで塗りしておいた茶色の黒板を貼って
サビサビの金具や釘をつけて
三角かんの代わりにDカンとひし形に切った革で止めたものをつけたら完成!笑

三角カンの変わりのDカン+革 
これ、 私の最近のブームです(♡´艸`)


大物作品はここをチェック~!↓

トラコミュ
*DIY女子*

ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ