こんばんは!
昨日は東海エコフェスタに遊びに行ってきましたよ~!


前回よりもなんだかハンドメイドブースが多い感じでした。


今回の戦利品は…


玄関のこちらに飾りました。
さて、どれでしょ~?

私の目指すインテリアはこちらの2つ

トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア


理想に近づいたかな?



正解はこちらの5点でした~!


って、左上のフェイクグリーンは玄関に飾ってないし!
三角のものは陶器のブローチ♡
右下のお花のリースみたいになっているものは
くるくる丸まってるだけなので実は、ながーいものなんです。
どこかに巻き付けて飾ろうと思ってたけど
可愛いのでとりあえずそのままリース風に飾る事にしました


フェイクには見えない素敵なグリーン♡
こちらはいなざうるす屋さんで購入しました


ちなみに…
これに写ってる植物も全ていなざうるす屋さん
フェイクグリーンですよー!


真ん中の大きい葉っぱのやつなんて
本物にしか見えない!


室内で植物育てるのって意外と難しいと思うのですが
これなら安心!
小さい子供がいて倒されても土もこぼれない!(笑)
虫もつかないし、水遣りも不要!

でも、たまにホコリはとってね(笑)


最近、フェイクグリーンと古物ばっかり買ってる気がするw


戦利品を加え、また楽しく模様替えしてます( ´艸`)
ダイニング周りも大きく模様替えしましたのでまた紹介しますね(♡´艸`)




ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ