こんばんは!
今日から長男は幼稚園!
五月生まれは入園までながーーーい!

その分ほかの子より成長が早いから得することもあるんだろうけど…



ながかった…(笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


半日保育のすきま時間を利用して
久しぶりのしまむらへ♡


服はあまり惹かれるものはなかったけど
小物が欲しいものだらけ~!

1度見送った文房具がやっぱり欲しくなって購入w


こちらは便箋セットの封筒
柄が素敵すぎる~!

手紙は書く予定はありませんw
このままフォトフレームに入れて飾ってもいいし
蝋引きしてポストカード風に飾ってもいいし
とにかくいろいろ使えそう!


そして同じシリーズかな?
ノート2冊セット


右はキッチンでお気に入りのレシピをメモしておく
レシピノートとして使う予定♡
出しっぱなしでもインテリアに馴染む(//∇//)



ダイソーのもの♡


こんなかわいい形があったなんて~!
ラス1でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)


以前リメイクした
トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*


こちらはキッチンで使っています。

こんな感じで表面をヤスって
色を変える予定。
ダイソーのはドアみたいな形なので
もうちょっと何か出来たらいいなぁ~


リメイクのヒントや新作チェックは
こちらを参考にしています↓

トラコミュ
100円ショップ L O V E

ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ