こんばんは!
キッチン大改造の続きです(♡´艸`)


出来上がった棚をまずはペイント!
時間がなかったのでサササー!っと深夜に塗って
朝起きたら設置!(笑)
ペンキは以前自分で配合したものです。


DIYもすきま時間でやりますw
忙しいと余計にちょっとした時間で何か進めたくなる( ̄∀ ̄)



とりあえず設置したけど何か違う…
ここは普段使いや来客時に使うドリンクセットコーナーにしたい


やや男前?な雰囲気を
もう少しリビングとの雰囲気に合わせてナチュラルにしたい



目標のインテリアはこんな感じ↓

トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア



なので…


飾りをとっぱらってリビングや玄関から雑貨をかき集め設置!(笑)


この作業が好きなんです♡
これが合うかな?
場所はこっちかな?いや、あっちかな?
そんな風にコーディネートしてる時が1番楽しい(//∇//)


そして色んな場所から移動させてくるので
雑貨が元々飾ってあった場所まで
模様替えが始まるのです( ´艸`)


そして出来上がったのがこちら!



ちょっとは春らしく、ナチュラルになったかな?



正面から見るとこんな感じ♡

まだまだ大改造させますよ~!


大改造のヒントはこちらから↓
どれも参考になるので是非見てみてくださいね(^-^)

トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*





ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ