こんばんは!
今日はセリアでまた色々買ってきましたよ♡

でも、ダイソーネタで(笑)


マスキングテープが男前なんです!
100円でこのデザイン!( °Д°)

普通のマスキングテープ売れなくなるんじゃないかってくらいw

いろんなとこに貼ってもスッと馴染みます。
これは黒板風なのかな?
背景がグリーンの黒板っぽい色です。


全部の柄はこんな感じ\(^o^)/

アルファベットのも購入しました。



うーん。
画像じゃこのイケメン具合がうまく伝わらないのが悔しいですが
とってもかっこいいんです!

私は近所の大型店で購入しましたが
それぞれラスト1つでした。


他にもチケット風とかかっこいいマスキングテープがたくさんありましたよ♪♪



ちなみにセリアで今日購入したものの一部
これはかなり便利そう!

最近常備菜作りを始めたのですが
まとめて作るので
大さじとか小さじが一気に入れれるものを探してたんです。
レシピの3倍で作りたいから…小さじ6!?
6杯もちまちまめんどくさーー!

ってのがこれで解消されるはず!(笑)



オススメアイテムここでもチェックしてみて下さいね♪♪↓

トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ