こんばんは!!
今日は子供孝行の日(笑)
公園でいーーっぱい遊んできました\(^o^)/

梅の見頃も終わり、もうすぐ桜の季節です。
お花見したいな~♪♪なんて、雑貨屋さんをプラプラしてたら
可愛いピクニックグッズが沢山♡

レジャーシートも保温シートが裏に貼ってある
可愛い生地のものだと、写真撮るときに
さまになるだろうな~なんて思いながら買えずに帰ってきましたw



なっちょさん、今日はお疲れなので手短に(笑)





蓋の部分に電球を取り付けて
スイッチでON/OFFの出来るタイプです

私がリクエストして
旦那さんが作ったので作り方はわかりませんw

トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*


LEDの電球を使っていて、
中には蝋引きした紙が入っていますが
ちゃんと燃えないようになっています。

毎日寝るときにつけているので
8時間以上は付けっぱなしですが
もう2ヶ月くらい無事に過ごしていますw

瓶を使った照明作り、オススメです(っ*´∀`*)っ

トラコミュ
100円ショップ L O V E



おまけ♡

最近しまむらで買った靴下♡


どちらも3足で480円くらい♪♪
可愛いのにプチプラで即決♡

しまむらさん、なかなかやるね~( ̄∀ ̄)


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ