こんばんは!
久しぶりに四日連続で外出予定のなっちょです
あと1日!歳のせいかもう疲れが…(/ω\)


今日はお友達の嬉しい報告が聞けて
とってもとっても嬉しい気持ちになりました♡
なんだか一足先に私だけ春になった気分♡

って何のこっちゃ!ですよねw



そんなお友達から先日名古屋で開催された
lovely zakkaさんのミニミニマルシェの
お土産を頂いちゃいました♡


lovely zakkaさんの作ったトラコミュです↓
lovely zakkaさんの素敵な記事も見れますよ♡



じゃーん!

左上のちっちゃなフォトフレームの飾りがプレゼントで貰ったものです♡

かわい~(♡´艸`)

百均リメイクの達人としてテレビ出演されたり、本も出版されてるすごい方なんですよ~



ちなみに左下の羊毛フェルトのミニミニカメラを
作ったのがプレゼントをくれたお友達です(っ*´∀`*)っ



手作りってほんわか心温まりますよね♡
貰っても、作ってても嬉しい
だからハンドメイドは辞められない( ´艸`)


あ、そうそう!
先日セリアに行ったら新作がいっぱい!

こんなかわいいものが♡


って、この画像じゃ全然可愛いさが伝わりませんがw

小枝の形をしたフックなんです♪♪

これの他に枝が2箇所出てるタイプがあって、それぞれホワイトと、このカラーの2色展開でした。


これ、雑貨屋さんで似たような小枝のフックが売ってて
高かったので買うのをためらってたから百均で手に入って嬉しい(♡´艸`)

ただ付属のビスがアンティークブラウンではなく、シルバーなのが残念!


取り付け後に塗装でもしないと目立ちそう。


また取り付けたら記事にしますね( ̄∀ ̄)


トラコミュ
100円ショップ L O V E

ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ