こんばんは!
最近腰痛がひどくてなかなかDIYが出来ません꒰꒪꒫꒪⌯꒱
先日の楽天セールで壁紙を頼んだので
それが届くまで大人しくお休みしてます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

と、言っても何か作ってないと落ち着かない(/ω\)

幼稚園グッズもそろそろ作らないと…
という感じですがw



作ったものはこちら(笑)
サロペット
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

大川友美さんの
シンプルワードローブより


これは作るのも簡単だったし
何より着心地抜群!楽チン!(笑)
後ろはクロスしたデザインなので
脱着も簡単!

こちらの本は全体的にダボっとしたデザインなので
ぽっちゃりさんにもオススメです♡


お次は息子のサルエルパンツ


前にもポケットついてますよ~♪♪
型紙はこちらから↓
サルエルパンツのサイズ100です。
身長96センチの息子にはちょっと小さかったかな。



息子が寝たあとに完成したので
パンツを息子の枕元に置いて寝ました。

朝起きてパンツを見た3歳の息子
目をキラキラさせながら

「わーー!かっこいーー!これママが作ったの?」

「そうだよ(*´∀`)」

「えーっ(๑¯ㅁ¯๑)ママが作ったのはやだなぁ~。買った方がいいなぁ~」




………なんですとーー!
さっき、かっこいー!ゆうてましたやーん!

今度はまだ喋らない下の子に作ろうw


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ