こんばんは!
今日はお友達のおうちでハンドメイド会♪♪
ちょこちょこ集まっては皆で材料を揃えものづくりを楽しんでいます(♡´艸`)

なかなか一人じゃやる気が起きなかったりするので毎回楽しみにしています(っ*´∀`*)っ

今回はダイソーのガラス絵の具を使って
ステンドグラス風なものを作ってみました♪♪




これはセリアのコレクションボックスかな?の蓋です。

フォトフレームなどのガラス部分でやった方がキラキラして綺麗かもしれません。

手持ちで使っていなかったコレクションボックスがあったのでこちらで代用



先日クラックペイントしておいた
これまたコレクションボックスの蓋があったので(笑)
こちらはアイアン風?にペイント(♡´艸`)

黒のガラス絵の具が売り切れていたので茶色でペイントしました。

優しい感じになって意外といい感じ♡


横向きにすると左右が対象になっていないのがよくわかるw


太さを均一にしたり
真っ直ぐ書くのが結構難しかったです




乾いたらはがして、窓なんかにも貼れるらしいので
お子さんと誕生日などの飾り付け作りとしても楽しめそう( ´艸`)



乾くのには時間がかかったけど
作るのはあっという間だったので
プラ板とガラス絵の具を使って
違うものも作りました(♡´艸`)

まだ完成してないので完成させたらまた記事にしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ