こんばんは!
最近冷え性&しもやけ改善の為に毎日銭湯に通っています。
そこの銭湯の入口の所でいつもりんごなどを売っているんですが

ずっとずっとそのりんごが入っている
りんご箱が気になってたんです!(笑)



そしたら先日…

りんご箱差し上げます

の張り紙が!(//∇//)



銭湯に入るために入口入ったのに
速攻貰って車に積み込んだのは言うまでもありませんw

買うとそこそこするのでラッキー♡


その銭湯の帰りにショッピングモールが
あるんですが
そこにこのトゲトゲの木の実が大量に落ちてて
それも息子と沢山拾って帰って来ました(o´罒`o)ニヒヒ♡


早速玄関に♡


入口入って正面の場所に置いています
サリュ!のカゴバッグには
帽子やストールを収納してます。

玄関のインテリアはここを参考にしてます(♡´艸`)

とりあえずりんご箱の中には普段使いの私のカバンなど入れました(♡´艸`)


このトゲトゲの木の実、わざと何個か出して飾ってるのですが

玄関に行くたびに下の子がブリキの入れ物にしまいますw



かあちゃんはわざと出しているんだよ|ω・`)



このトゲトゲの木の実はリース作りに使おうと思います(♡´艸`)

外で拾った 木の実などは虫がついてる場合があるので

ビニール袋に入れて一晩冷凍するか

耐熱皿などに入れてレンジでチン

するといいですよ。


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ