こんばんは!
先日大量の革のはぎれを200円で買ったので
早速ガーランドを作りました(♡´艸`)

革のガーランドは万能!
どんなインテリアにも馴染みます(//∇//)

三角にハサミでざっくりカットして
キリで紐を通す部分に穴をあけて
毛糸用の糸通しを使って紐を通せば完成!


男前トイレにも♡

ナチュラルなレンガ柄の壁にも♡

雑貨を沢山飾ったコーナーにも♡

ジャンクな板壁にも♡

どこでもすっと馴染みます(♡´艸`)
革じゃなくても紙や布はもちろん
木材でも作れそう(*´∀`)

革のはぎれセットが200円は破格だけど
ネットでもいろいろお手ごろなものがありました






板壁に飾っているフォトフレームは
セリアやダイソーのリメイクです(♡´艸`)

沢山作ったので明日の記事で紹介させて下さいね(//∇//)



雑貨の飾り方などこちらも参考になります(っ*´∀`*)っ↓



ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ