こんばんは!

すっかりバレンタインデーを忘れていたなっちょです。

明日チーズケーキでも作ろうかな( ̄∀ ̄)


今日は四月から入園予定の幼稚園のバザーに行ってきました。

そこでこんな可愛いものを見つけてしまったので思わず購入


持ち手のながーいbagです(♡´艸`)

持ち手長すぎでしょ!
セリアにも似たようなの売ってるしなーとか思いながらも
生地がしっかりしてて裏面も可愛かったのでお持ち帰り(//∇//)

写真撮ろうとフックに掛けたら…


わぉ!スイッチ隠しにぴったりw

持ち手長くて良かった( ´艸`)




最近ハマっている食材

カリフラワー


ためしてガッテン!生で食べた方が
栄養も高いし、断然美味しいという事を知ってから
我が家のサラダメニューの仲間入りを果たしました。

サラダ好きな私…
家族にきゅうり、レタス、コーン、ブロッコリーなどが食べれない人がいるのでそりゃもうヘビロテです(笑)


癖のない味とポリポリと数の子みたいな食感がたまりません(♡´艸`)

カリフラワーの房をポロポロ手でちぎって
お好みの具と一緒にお好きなドレッシングなどで味付けするだけ!

今日はごま油、塩コショウ、マヨネーズにしました。



腹持ちもいいしオススメ♡

ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ