こんばんは!

昨日は愛知県日進市で開催されてた
蚤の市に行ってきましたよ\(^o^)/


そこでゲットした素敵なもの♡




名前が出てこない!(笑)

黄色い折り畳める定規です♡

なんと100円!(゜д゜)
100円均一より安い!(笑)

ちょっと前にブームだったのかな?
素敵なおうちのあちこちで見かけた気がします。

アンティークなものって茶色とか暗い色が多いので
黄色の差し色が入ってインテリアも引き締まります(♡´艸`)


上の画像は玄関の画像。
ミントグリーンの棚と相性がいい(♡´艸`)


先日作った板壁に飾ってもいいかな~
普通に上に置くだけでもアクセントになるし



こんなふうに折りたたんでフレーム風にして飾るのも良さそう(♡´艸`)


いなざうるす屋さんのフェイクグリーンとも相性いいっ(//∇//)


しばらく一番お気に入りのココに飾ろっと♡



アンティーク雑貨の飾り方など参考にしてます
よかったらこちらものぞいてみてくださいね♡
↓↓↓


蚤の市で一緒にゲットしたアクリルの毛糸は
早速アクリルタワシにしました(*´∀`)



この色の組合わせ大好き


他にもいろいろ破格のアンティークをゲットしてきたので
飾ったらまた紹介させて下さいね(♡´艸`)


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ