こんばんは!

昨日は久しぶりのお友達が遠くから遊びに来てくれました\(^o^)/


あまり料理は得意ではないけど
頑張って雰囲気重視のおもてなし(笑)
カフェの様にセリアの黒板塗料を使って作った看板にメニューを書いたり
(書いたのに出したメニュー違うのはここだけの話w)


息子と焼いたパンにサラダやお芋にお肉


お友達の誕生日が近かったから
お祝いしたのに、逆にプレゼントを貰ってしまったり( ̄∀ ̄)


手作りクッキーマスキングテープみたいなハンコ

それが入っていたかわいい袋は確かセリアのもの


100均情報はここでチェックしてます↓


買おうか迷っていたラッピングだったので嬉しい(笑)
そしてやっぱりかわいい♥


遊びに来てくれた、服飾の専門学校に通っていた時のお友達も
やっぱり作ることが好きなので
手作り溢れる女子会になりました



もうちょっとおもてなし上手になりたいな



ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ