こんばんは!

明日はインテリア好きのお友達が遠くから遊びに来てくれるので
気合を入れて模様替え! 

あーんど


ちょっとしたプレゼントを作りました꒰*´艸`*꒱



セダムの寄せ植えです

木の枝と端材でミニ看板も作りました

ちょこっとある家は
以前、ダイソー石粉ねんどで作ったおうちに
水性ニスを塗ったもの。

少しは耐水性が出るかな。





セダムの寄せ植えをダイソーで買った
バレンタインのラッピングセットで包もうと思ったら
全然入りませんでした 笑


これ、かわいいのに底の形が変わってて
包みにくい…


ラッピング考えなきゃ



明日は100円均一で手に入るコレ


すでに黒でペイントしてありますがw
焼き網を使った簡単リメイクを記事にしますね〜\(^o^)/


楽しみしてるよ〜!と、ポチっとして貰えるとうれしいです*\(^o^)/*


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ