こんばんは!


今日は節分。3歳の息子に新聞紙で豆を作ってもらって、豆まきごっこをしました。
パパ鬼とママ鬼に本気でビビる息子達꒰*´艸`*꒱
まだまだかわいいですね꒰ ´͈ω`͈꒱

さてさて!
ハマりにハマっている
セリア黒板塗料\(^o^)/
前回の作り方の記事はこちら


セリアや100均の最新情報はこちらからどうぞ↓
 


早速黒板塗料を小型店で発注してきました(//∇//)

今回は細長い板を使ってみました。


縦バージョン꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


麻ひもを編んだミニミニバックをぶら下げたり(//∇//)


なんだか渋カワイイ


横バージョンも作りましたよ



三角かんと、錆びさせた釘を五つ付けただけ꒰*´艸`*꒱
右の多肉植物100円ショップキャンドゥのフェイクグリーンです。

毛糸で編んだミニプラントハンガー꒰*´艸`*꒱


マクラメ編みで編むのですが以外と簡単なのでオススメです。


…プラントハンガー熱が復活したら
作り方も記事にしますね(΄◞ิ౪◟ิ‵)


黒板塗料ですが以前紹介した
壁紙屋本舗さんでサンプルを取り寄せました。


全カラーはこちらからどうぞ↓



こちらも使用感などまた記事にしますね〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


ランキングに参加しています。
2つ応援のクリックして貰えると嬉しいです(人●´ω`●)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ