こんばんは!

昨日あんなにケーキ食べて
しばらくケーキ見たくないとか言っときながら
お昼にたい焼きを食べたなっちょです。

…和菓子は別腹(΄◞ิ౪◟ิ‵)




板壁のペイント編の前に
今日はかわいいものが出来たので紹介させて下さいね♥️



DIYをしているとどうしても出てくる端材!

しかも小さくて四角いやつ。

三角のもたくさんでてきます

捨てるに捨てられずたくさんあったので
マグネットを作りました꒰*´艸`*꒱


ペイントして端をやすって
ステンシルして裏に穴を開けてマグネットをグルーガンでくっつけたら完成!

ロングタイプはマグネットシートを貼ってます。





DIYの参考になる記事がたくさん!
チェックしてみて下さいね(人●´ω`●) 





三角の端材はおうちに見立ててこんな形に♥️


メモ紙を挟むとおうちになります꒰*´艸`*꒱

我が家の冷蔵庫…
表面がデコボコしてるので
ロングタイプは縦にしかつけれないというオチw

換気扇の上なら横にしてもとめれたけど
油汚れですぐ汚くなりそうw


息子が幼稚園に入園したらお知らせのプリントも増えそうだし
マグネットが使えるボードでも買おうかな〜




ランキングに参加しています
更新の励みになりますp(^_^)q
応援のクリック宜しくお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

↓↓↓
人気ブログのランキングも見れますよ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ