こんばんは!

昨日必死で作っていたものがあります。



作り方などはこちらの画像をクリックしてみてくださいね


なぜ私はこんなものを作り始めてしまったのか…

昨日の私に問いたい。

本当に大変だった!




もう二度と作りたくない!笑



3歳の息子の為にがんばりましたよ。
かあちゃん夜なべして仕上げたよ。






カードも入るんだぜ!








ぶどうニャンも作ったんだぜ!









せっかく作ったのにもう床に転がってるんだぜ!꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



びっくりするほどすごい作品がいっぱい
↓ 






アイロンビーズ、3歳の息子にはまだ難しすぎたので
1人で出来るようになるまで封印ですw
母はもう作りたくありません!笑





大人も子供も楽しめるアイロンビーズですが
息子の小学校入学前あたりに集中力をつける練習として
今度は一緒に遊ぼうかな꒰*´艸`*꒱







ランキングに参加しています

更新の励みになりますp(^_^)q

応援のクリック宜しくお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

↓↓↓

下の画像をクリックするとポイントが入ります。

人気ブログのランキングも見れますよ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ