こんばんは!


今日は午前中、風が少なく暖かい天気だったので
やっとDIYスイッチが入りました꒰*´艸`*꒱

ずーーーーっと放置していた
DIYを始めた頃に作った壊れて放置していた手作り ドア風飾り を



やっと手直しして飾れるようにしました。







いきなり完成w

立てかけているだけです。




玄関前に早速設置!



夕方に撮ったので暗いですね

北側なので日中でも大して変わりませんがw



玄関周りはホワイトばっかりの雑貨だったので
ミントグリーンが入るだけで
玄関周りがパッと明るくなりました




ディスプレイなどブロガーさんの記事をいつも参考にしてます








裏は悲惨ですよ。

見たい人なんていないかもしれませんが
恥さらしに一応載せておきます(΄◞ิ౪◟ิ‵)





は、はずかしいw

窓枠の上下を固定しました。

窓枠の 田 の部分をどうやって留めたらいいのか当時は分からず
タッカー(ホチキスの大きい版のようなもの)で裏からバシバシ留めてるだけという無謀な作り方。


そりゃ壊れますよね。

(´-ω-`)





正しいDIYを詳しく説明している記事がたくさん!
参考にしてみて下さいね(人●´ω`●) 







下の方の茶色や緑色のはカビではありませんよ!

ペンキを塗ってなかったので、
余った塗料を塗った(しかも塗りきれてない)だけです。



この辺にも私のズボラさが現れていますね(΄◞ิ౪◟ิ‵)





いいんです!笑

裏なんて誰も見ません!笑



玄関周りがパッと明るくなってお出かけするのも楽しくなりそうです(//∇//)








明日は今日同時進行で作った

黒板 黒板消し

を紹介しますね〜\(^o^)/





また遊びに来てください♥️









ランキングに参加しています

更新の励みになりますp(^_^)q

応援のクリック宜しくお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

↓↓↓

下の画像をクリックするとポイントが入ります。

人気ブログのランキングも見れますよ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ