こんばんはー!


先日久しぶりに名古屋に行ったので
3coinsとナチュラルキッチンでお買物をしてきました\(^o^)/





まずは3coinsから꒰*´艸`*꒱



琺瑯の大きなお皿と
大小セットの男前な巾着♥️



大きな琺瑯のお皿はホワイトもありましたが
こちらのカラーをセレクト 

ママ友達と集まったときにお菓子を入れる
大きなお皿が欲しかったので即決♥️
子供がお皿を落としてしまっても 安心して使えます。
 

巾着はこの文字のシリーズのポーチもあって
1度カゴに入れましたが…出しましたw



最近使い道がすぐ思いつかない物は買わずに我慢できるようになりました(΄◞ิ౪◟ิ‵)




大小の巾着、小さい方は玄関に。
毛玉取りセットが入ってます







大きい方はお出かけするときの子供のお着替えセットを入れて持ち歩いています。





人気アイテムはこちらをチェックしてから行きましたよ〜\(^o^)/

トラコミュ
3COINSらぶ







ナチュラルキッチンではこちらを。





琺瑯風?のスプーンはドライフラワーのアレンジに。

棚受けは今後作る予定の板壁に。

スコップは少し加工してガーデニング用に。

カゴもリメイクしてランプシェード風に。






全部加工予定です…が、まだしてません。




作りたいもの、やりたいことが沢山ありすぎて追いついません!笑




またリメイクしたらそれぞれ記事にしますね꒰*´艸`*꒱







ランキングに参加しています

更新の励みになりますp(^_^)q

応援のクリック宜しくお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

↓↓↓

下の画像をクリックするとポイントが入ります。

人気ブログのランキングも見れますよ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ