こんにちは!

うきうきなっちょです\(^o^)/




私にもサンタさん来ました〜\(^o^)/






遅いよ!笑












BIRKENSTOCKのBoston

Naturleder
Antik Braun


店頭でサイズ見てもらって楽天で
買いましたよ〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



正規のお値段の半額くらいでした♥️

他のお店にはこのカラーと私のサイズがなくこちらで購入。
あす楽ですぐ届いてお値段も安かったのでよかったです\(^o^)/





パンツをロールアップして
かわいい靴下チラ見せしてコーディネートするぞ\(^o^)/



…靴下も欲しくなっきた〜(人●´ω`●)








ランキングに参加しています

更新の励みになりますp(^_^)q

応援のクリック宜しくお願いします٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

↓↓↓

下の画像をクリックするとポイントが入ります。

人気ブログのランキングも見れますよ

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ